美容•健康が趣味のmen's blog

役立つ知識を提供できたらいいな

鼻の毛を伐採しよう

どーも、Rianです。

皆さん鼻毛は好きですか・・??

 

おそらくほとんどの方が好きじゃないはず!w

まぁ好きとか嫌いとか考えたことないですよね。(適当)

 

社会人男性であればお手入れしている方多いと思います!

今回、今まで使っていた手動の鼻毛カッター

お亡くなりになられたので新しい相棒を買いました!

 

自身初の電動鼻毛カッター!!!Amazonでポチりました。

f:id:Philanthropist:20180911224748j:plain

 

種類がたくさんあったので迷いましたが

比較的リーズナブルなHITACHIのやつを選びました。

700円くらいでした。

 

単三電池1本で1年使えるらしい。

まぁ刃の寿命のが先に来そうですけど。。

700円ならコスパよしですよね。

 

開封

f:id:Philanthropist:20180911230334j:plain

 

ボタンはこれだけで簡単です。

キャップもついてて衛生的でいい感じです!

 

早速使ってみた感想は・・・

 

 

 

普通に良い!!めっちゃ楽!!

Amazonレビューでは「あまり切れない」「微妙」等

コメントありましたが、全然大丈夫ですね!

また少し使ってみて何かあれば報告致します!

 

以上、これから相棒になる商品の紹介でした。